ドルヲタBOYがAKB、SKE、NMB、HKT、乃木坂をコールでまとめて応援するブログ!

初めまして! このブログでは、アイドルの追っかけに必要な手法とAKBやSKE、NMB、HKT、乃木坂関連情報や、CD、DVD&Blu-rayとかの商品を紹介したり宣伝したりしています☆

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルにファンレターを送ろう!

皆さんこんばんわ! ヲタク小僧です! 今回は、 押しのアイドルに 自分の存在を知ってもらう最強の方法 を紹介していきたいと思います。 どんな方法なのか? 押しのアイドルにファンレターを送る事です! 但し、変な事を書いたり ストーカーをする人は絶対に…

タオルの次はTシャツ!

こんばんわ! ヲタク小僧です! 今回は、前回のタオルに続いてまたアイドルに アピールするグッズを紹介していきたいと思います。 ABK等のアイドル公式プリントTシャツです! 何故、これを着たら良いかと言うと、ステージで踊って歌ってる 押しのアイドルの…

ペンライトの次は公式タオルで応援!

皆さんこんばんわ! ヲタク小僧です! 前回の記事では、 ペンライトを使っての応援方法を紹介しました。 ペンライトがあれば問題はありませんが、 それだけではまだ物足りません。 曲によっては、タオルを振って応援するときもあります。←曲によります。 そ…

ペンライトに使う電池の寿命

皆さんこんにちわ! ヲタク小僧です! 今回は、皆がよく忘れがちになる ペンライトの電池の寿命について 語りたいと思います! 何故、 寿命を頭に入れとかないといけないかというと 電池はいつか切れますよね。 電池が切れたら 当然ペンライトを使うことは出…

皆さんこんにちわ!ヲタク小僧です。 今回は、AKBライブで押しのアイドルに見てもらう為に 最低限やって欲しい事を発信します。 それは、 アイドルの為にグッズを買う事です! どうして、グッズを買うが必要かと言うと、 アイドルに見てもらえないのは勿…

アイドル関連ショップに行こう!

皆さんこんにちわ! ヲタク小僧です! 前回の記事を読んで理解出来ましたか?? もし、前回の記事を理解できていないのであれば、 理解できてからこのページに訪問してくださいね! この基本が出来ていないと、 貴方の好きな押しのアイドルとコミュニケーシ…

グッズは何から買えば良いの?

皆さんこんにちわ! ヲタク小僧です! 前回の記事を読んで理解して頂けましたか? もし、まだ読んでない、あるいはよくわからないと 思うのであれば、すぐに前のページに戻って見直してくださいね! 今回は、まず何を買えば良いかがわからないと 言う人がい…

アイドル公式の戦闘グッズを買いそろえよう!

皆さんこんにちわ!オタゾウです。 今回は、ライブで押しのアイドルに見てもらう為に 最低限やって欲しい事を発信します。 それは、 アイドル公式グッズを買う事です! 何故、グッズを買うが必要かと言うと、 アイドルに見てもらえないのは勿論、活動してい…

アイドル関連ショップに行こう!

皆さんこんにちわ! ヲタク小僧です! 前回の記事を読んで理解出来ましたか?? もし、前回の記事を理解できていないのであれば、 理解してからこのページに訪問してくださいね! この基本が出来ていないと、 貴方の好きな押しのアイドルとコミュニケーショ…

最初にやることはこれだ!

皆さんこんにちわ! ヲタク小僧です! 今回は、皆さんが アイドルイベント現場デビューする前に最初にやるべきことを 紹介したいと思います。 まずは、人に慣れるという事。 これは基本中の基本です。 何故、これが基本中の基本と言ったのかというと、 相手…

初めましてのご挨拶!

皆さん初めましてこんにちは! ヲタク小僧といいます。 このブログでは、 引きこもりニートでライブ現場に行くことが怖かった私が たった2か月間で現場デビュー出来た方法を紹介しています。 ①ライブに行くにはまず何するの?(?_?) ②現場に行きたいけど、怖…

大阪の地震から一夜明け

皆さんこんにちわ! ヲタク小僧です! 大阪で地震があって大変ですよね汗 自分は地震の前日に、NMB48ショップに行って グッズとかを見に行ったりして情報を見てましたが、 次の日にまさか地震が来るとは考えてもいませんでした。 ニュース見てたら、ユニバの…