ドルヲタBOYがAKB、SKE、NMB、HKT、乃木坂をコールでまとめて応援するブログ!

初めまして! このブログでは、アイドルの追っかけに必要な手法とAKBやSKE、NMB、HKT、乃木坂関連情報や、CD、DVD&Blu-rayとかの商品を紹介したり宣伝したりしています☆

2018-06-30から1日間の記事一覧

アイドルにファンレターを送ろう!

皆さんこんばんわ! ヲタク小僧です! 今回は、 押しのアイドルに 自分の存在を知ってもらう最強の方法 を紹介していきたいと思います。 どんな方法なのか? 押しのアイドルにファンレターを送る事です! 但し、変な事を書いたり ストーカーをする人は絶対に…

タオルの次はTシャツ!

こんばんわ! ヲタク小僧です! 今回は、前回のタオルに続いてまたアイドルに アピールするグッズを紹介していきたいと思います。 ABK等のアイドル公式プリントTシャツです! 何故、これを着たら良いかと言うと、ステージで踊って歌ってる 押しのアイドルの…

ペンライトの次は公式タオルで応援!

皆さんこんばんわ! ヲタク小僧です! 前回の記事では、 ペンライトを使っての応援方法を紹介しました。 ペンライトがあれば問題はありませんが、 それだけではまだ物足りません。 曲によっては、タオルを振って応援するときもあります。←曲によります。 そ…

ペンライトに使う電池の寿命

皆さんこんにちわ! ヲタク小僧です! 今回は、皆がよく忘れがちになる ペンライトの電池の寿命について 語りたいと思います! 何故、 寿命を頭に入れとかないといけないかというと 電池はいつか切れますよね。 電池が切れたら 当然ペンライトを使うことは出…

皆さんこんにちわ!ヲタク小僧です。 今回は、AKBライブで押しのアイドルに見てもらう為に 最低限やって欲しい事を発信します。 それは、 アイドルの為にグッズを買う事です! どうして、グッズを買うが必要かと言うと、 アイドルに見てもらえないのは勿…

アイドル関連ショップに行こう!

皆さんこんにちわ! ヲタク小僧です! 前回の記事を読んで理解出来ましたか?? もし、前回の記事を理解できていないのであれば、 理解できてからこのページに訪問してくださいね! この基本が出来ていないと、 貴方の好きな押しのアイドルとコミュニケーシ…