ドルヲタBOYがAKB、SKE、NMB、HKT、乃木坂をコールでまとめて応援するブログ!

初めまして! このブログでは、アイドルの追っかけに必要な手法とAKBやSKE、NMB、HKT、乃木坂関連情報や、CD、DVD&Blu-rayとかの商品を紹介したり宣伝したりしています☆

ペンライトの次は公式タオルで応援!

皆さんこんばんわ!

 

ヲタク小僧です!

 

 

前回の記事では、

 

ペンライトを使っての応援方法を紹介しました。

 

 

ペンライトがあれば問題はありませんが、

 

それだけではまだ物足りません。

 

曲によっては、タオルを振って応援するときもあります。←曲によります。

ããã¤ã¿ãªã«ãæåãããã¬ã¼ãã¼ãã¤ã¿ãªã«ãæåãããã¬ã¼ãã¼ãï¼»ã¢ãã«ï¼å¤§å·ç«å¼¥ï¼½ã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

そんなときに、

 

ペンライトだけしか無くて、

 

タオル無しだと気まずいですよね(>_<)

 

 

何故気まずいのかを話しますね!

 

もう話さなくてもわかる人もいると思いますが

 

周りと違う事をやってるからです。

 

 

周りと違う事をやって

 

気まずい状況になった経験ありませんか??

 

 

私は小学校の家庭科の授業でありましたw

 

忘れ物をしたからといって隠れて居たら

 

周りと違う事をやっていて

 

気が付けば、視線が私の所に来たのを今でも忘れられません。

 

 

 

何故、私がここまで突っ込んでるかと言うと、

 

気まずい空気を作って固まってほしくないから。

 

 

タオルを振って応援しているのに自分だけ

 

ペンライト振ってたら目立ってしまいますよね。

 

ãå®åä¸è¶³ã§æ¯åé転ã§ããªãå¼è­·å£«å®åä¸è¶³ã§æ¯åé転ã§ããªãå¼è­·å£«ãï¼»ã¢ãã«ï¼å¤§å·ç«å¼¥ï¼½ã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

 

みんなと同じことをしないと変に目立ち、

 

空気読めないヲタクと認識されてしまい印象が悪くなります。

 

 

 

 

ãé ­ãæ±ãã¦ã²ã©ãè½ã¡è¾¼ãç·æ§é ­ãæ±ãã¦ã²ã©ãè½ã¡è¾¼ãç·æ§ãï¼»ã¢ãã«ï¼å¤§å·ç«å¼¥ï¼½ã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

 

前で歌ってるアイドルに見えないと思っている人も居ると思いますが、

 

意外と目立って見えてしまいます。←場所によりますが。

 

タオルを振る空気になったら皆と同じタイミングで

 

タオルを振りましょう!

 

ããªã¼ã¤ã©ã¹ã, ãã¯ãã«ãã¼ã¿, EPS, æ¥ç¨å, ã¿ãªã«,

 

皆と同じ動きに乗れば、

 

変に目立たずにアイドルを爽やかに応援することが出来、

 

前のステージで歌ってるアイドルからも好印象で見られます!

 

 

長くなりましたが、

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!