ドルヲタBOYがAKB、SKE、NMB、HKT、乃木坂をコールでまとめて応援するブログ!

初めまして! このブログでは、アイドルの追っかけに必要な手法とAKBやSKE、NMB、HKT、乃木坂関連情報や、CD、DVD&Blu-rayとかの商品を紹介したり宣伝したりしています☆

グッズは何から買えば良いの?

皆さんこんにちわ!

ヲタク小僧です!

 

 

 

前回の記事を読んで理解して頂けましたか?

 

 

もし、まだ読んでない、あるいはよくわからないと

思うのであれば、すぐに前のページに戻って見直してくださいね!

 

 

 

今回は、まず何を買えば良いかがわからないと

言う人がいると思うので、順番に紹介していこうと思います。

 

 

まず、アイドルイベントに行くならこれは必至!

 

 

ジャジャーン!!

 

è²ããªãã³ã©ã¤ãã®ã¤ã©ã¹ãï¼æµè±ï¼

 

ペンライトです!

 

 

これが無いと話にはなりません!

 

 

何故、私がここまで辛口に言うかというと、

 

アイドルに自分の存在を知ってもらうのは勿論、

 

アイドルのカラーに合わせてペンライトの色を変えることすら出来ない、

 

気まずい状況下に陥ってしまうからです。

ãé ­ãæ±ãã¦ã²ã©ãè½ã¡è¾¼ãç·æ§é ­ãæ±ãã¦ã²ã©ãè½ã¡è¾¼ãç·æ§ãï¼»ã¢ãã«ï¼å¤§å·ç«å¼¥ï¼½ã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§


過去に私が、ペンライトを持たずに手だけ振ってばかりで、

押しのアイドルに振り向いて貰えずにムードぶち壊しの状態で

終わった悲しい過去があるからです。

 

あのときの記憶は消したいです。😢 マジで。。

 

これは私だけではありません。
 

 

私の友人もペンライトを忘れて、

押しのアイドルのラッキーカラーにペンライトを調整すら出来ずに終わり、

悲しい1日となってしまったからです。

ããªã¼åç, 人ç©, è人, ããããã, æ³£ãï¼æ³£ãé¡ï¼, æ²ãã, é¡ãé ã, ã¿ã¼ãã³, ã¢ãã¯ã­åç, ãããã¡ãã

そうならないようにするには、

まずはペンライトを買うことです。

 

最低限ペンライトがあれば何とかなります。

 

 

押しのアイドルに振り向いて貰えるように

最低限ペンライトは持っておきましょう!

 

もし良かったら、ここから買ってみてくださいね。

           ↓↓

 


 

 


 

それでは!