ドルヲタBOYがAKB、SKE、NMB、HKT、乃木坂をコールでまとめて応援するブログ!

初めまして! このブログでは、アイドルの追っかけに必要な手法とAKBやSKE、NMB、HKT、乃木坂関連情報や、CD、DVD&Blu-rayとかの商品を紹介したり宣伝したりしています☆

最初にやることはこれだ!

皆さんこんにちわ!

ヲタク小僧です!

 

 

今回は、皆さんが

アイドルイベント現場デビューする前に最初にやるべきことを

紹介したいと思います。

 

 

まずは、人に慣れるという事。

ãéçºã¡ã³ãã¼ã¨ã®ä¼è©±ãåªæã ããéçºã¡ã³ãã¼ã¨ã®ä¼è©±ãåªæã ãããï¼»ã¢ãã«ï¼OZPA Lala Max_Ezakiï¼½ã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

 

これは基本中の基本です。

 

何故、これが基本中の基本と言ったのかというと、

相手に自分の思いを伝えられないからです。

 

自分の思いが伝わらなければ、

アイドルに振り向いてもらえないのは勿論、友達すらできません。

 

ココが出来てないと、アイドルのコンサートは勿論、

握手会ですら何もしゃべることが出来ずに

気まずい空気を作ってしまいます。

 

ãæç¶ã¨ãã¦å«ã³çããã¤ã人ãã¼ãæç¶ã¨ãã¦å«ã³çããã¤ã人ãã¼ããï¼»ã¢ãã«ï¼Max_Ezakiï¼½ã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

 

実は私の周りで、人に慣れていない段階で

握手会に参加したときに固まって何もしゃべれない状態に

陥ってしまったことがあったからです。

 

そうならないように、

いろいろな人とコミュニケーションを取らなければ話になりません。

 

 

まずは、家族や友人とコミュニケーションを取る事から始めましょう。

 

これならすぐに出来ます!

ããªã¼åç ã¿ããªãæã家æåç

自分の周りの人とコミュニケーションを取る事で

何を話したら面白くなるのかが自分の中で感覚をつかめるはずです!

 

まずはそこからスタートしてください!

 

もし何か解らないことがありましたら、

お気軽にコメントしてくださいね!

 

それでは!