ドルヲタBOYがAKB、SKE、NMB、HKT、乃木坂をコールでまとめて応援するブログ!

初めまして! このブログでは、アイドルの追っかけに必要な手法とAKBやSKE、NMB、HKT、乃木坂関連情報や、CD、DVD&Blu-rayとかの商品を紹介したり宣伝したりしています☆

タオルの次はTシャツ!

こんばんわ!


ヲタク小僧です!

 

今回は、前回のタオルに続いてまたアイドルに

 

アピールするグッズを紹介していきたいと思います。

 

ABK等のアイドル公式プリントTシャツです!

 

 

何故、これを着たら良いかと言うと、ステージで踊って歌ってる

 

押しのアイドルの目につきやすく、

 

アイドル自身が私の大ファンだということをすぐに理解してくれるからです。

 

数年前に私が、HKTの握手会に行ったとき

 

押しのさくらたんのTシャツを着ずに行ったことがありますが、

 

HKTの握手したときさくらたんから

 

本当に私のファンなのかな(?)的な目で見られたことがありました。

 


この経験談をこれから行く人が見たとき、

 

 

「え!?嘘でしょ!?冗談でしょ!?(笑)」

 

 

と思う人も居ると思いますが本当です。

 

特に有名になりたい娘は目を見ただけで、

 

「何で買ってくれないの?

 

何でファンなのに私のTシャツを

 

着てくれないの?」

 

というオーラが笑顔から伝わってきます。

 

そう思われないように、公式Tシャツを着てから

 

ライブや握手会に参加してあげてください。

 

 

とは言うものの、街中を歩くときは目立ちすぎてしまうので、

 

会場に着いたときに着替える程度で大丈夫です。

 

アイドルのイベントでは空気を読んであげるかあげないかで

 

アイドルからの印象だけでなく、

 

周りのヲタクからも空気読め的に思われてしまいます。

 

なので、参加するときは、押しのTシャツを是非着てあげて下さい!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!