ドルヲタBOYがAKB、SKE、NMB、HKT、乃木坂をコールでまとめて応援するブログ!

初めまして! このブログでは、アイドルの追っかけに必要な手法とAKBやSKE、NMB、HKT、乃木坂関連情報や、CD、DVD&Blu-rayとかの商品を紹介したり宣伝したりしています☆

大阪の地震から一夜明け

  • 皆さんこんにちわ!

 

ヲタク小僧です!

 

 

 

大阪で地震があって大変ですよね汗


自分は地震の前日に、NMB48ショップに行って

 

グッズとかを見に行ったりして情報を見てましたが、

 

次の日にまさか地震が来るとは考えてもいませんでした。

 

 

ニュース見てたら、ユニバのチケット販売の

 

ガラス張りの部分が無惨に割れてたので、

 

NMB48ショップは大丈夫なのだろうかが凄く心配です。

 

 

1日でも早く復興することを願います!

 

 

もし防災グッズでAKB関連グッズが出てきたら、

 

被災しているオタクを元気付けられるのでは無いのかなと

 

ふと思い付きました。

 

賛否はあるかもですが、是非提案して欲しいですね!

 

今日は、日記だけになってしまいましたが

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

もし、気になったことがあればコメントお待ちしております!