ドルヲタBOYがAKB、SKE、NMB、HKT、乃木坂をコールでまとめて応援するブログ!

初めまして! このブログでは、アイドルの追っかけに必要な手法とAKBやSKE、NMB、HKT、乃木坂関連情報や、CD、DVD&Blu-rayとかの商品を紹介したり宣伝したりしています☆

アイドル関連ショップに行こう!

さんこんにちわ!

ヲタク小僧です!

 

 

回の記事を読んで理解出来ましたか??

 

もし、前回の記事を理解できていないのであれば、

 

理解してからこのページに訪問してくださいね!

 

 

 

の基本が出来ていないと、

 

貴方の好きな押しのアイドルとコミュニケーションを取れないまま終了してしまい、

 

あなたの人生の半分を損して過ごしてしまいます!

 

なので、最初の記事は十分に理解してくださいね!

 

 

 

 

て、本題に入ります!

 

今回私が紹介する内容は、

 

タイトルの通り「アイドル関連ショップに行く」です!

å»ºç© åºè

 

故、ショップに行かなければならないかというと

 

アイドル情報のキャッチは勿論、そこに来ている人の雰囲気を

 

自分の目でリアルに見ることが出来ないからです!

ããªã¼åç è«ç¼é¡ã§è¦³å¯ãã女å­é«ç

 

が実際にTwitterで知り合った方が、

アイドルショップで来てる客層を知らないまま現場行って

「思ってたイメージと違ってたぁ!」

と発狂して自宅に帰ってきたと聞いたことがあります。

 

現場に来ている人は、

貴方が想像している以上に、

コミュニケーションが取れる人が意外に多いのが現状です。

 

 

まり外に出たことない方は

 

少しずつ外に出るように慣れていきましょう!

 

親の手伝いの為に外に出ることから

 

スタートすることもいいかもしれませんね!

ããªã¼åç ã³ã³ããã§è²·ãç©ãã¦ããã¡ã¤ã姿ã®å¥³æ§

 

因みに私のTwitterで知り合った友達は、

 

親の手伝いから徐々に社会復帰して外に出るようになりました!←ほんとです!

 

外の空気を吸い、徐々に外の世界に慣れていく。

 

慣れていけば、電車などの公共交通機関を利用して人ごみに慣れていく。

 

このような流れで行けば、自然と慣れていきます!

 

 

 

のでまずは、

自分の住んでいる地域にある

アイドル関連ショップに足を運ぶ事を強くお勧めします!

 

それでは!