ドルヲタBOYがAKB、SKE、NMB、HKT、乃木坂をコールでまとめて応援するブログ!

初めまして! このブログでは、アイドルの追っかけに必要な手法とAKBやSKE、NMB、HKT、乃木坂関連情報や、CD、DVD&Blu-rayとかの商品を紹介したり宣伝したりしています☆

楽天限定特典付き乃木坂46シングル予約受付中!

皆さんこんにちわ!

ヲタク小僧です!

 


今回は、いよいよ皆さんのお待ちかねの予約商品紹介です(^^)

 

いよいよ握手会シーズンですね!

 

時のたつのは早いものだ汗

 

 

では、早速紹介していきたいと思います!

 

 

 

ジャジャ~ン!!

 

 

 

 

  こちらです!!

  ☟☟☟☟

 

 

:

 

乃木坂46ニューシングルです!!

 

 

この商品は、見た目普通のシングルですが、

 

ただのシングルではありません!

 

 

なんと!?

 

楽天限定の特典付きのシングルなのです!!

 

「どんな特典がついてるの??」

 

と気になった人も多いと思うので

 

説明していきますね!

 

 

 

楽天限定のポストカード付なのです!!

 

楽天限定ですよ!!!w

 

楽天以外ではついていない特別な付録です!

 

 

こういった商品は、

 

買う書店によって特典でついてくる付録が異なりますよね(^^)

 

例えば、ポストカードに写っている娘のポーズとかが。

 

でも、最近はCDや雑誌が売れなくて

 

閉店を余儀なくされるお店も増えてきているのが現状です。。

 

因みに私の通ってたCDショップも

 

今年の4月をもって閉店してしまいました(T_T)

 

それくらい、CDを買う人が少なくなっているのです。。

 

 

 

ある日のこと、私は

 

乃木坂のシングルを買おうと思い、

 

地元のCDショップを捜し歩きましたが見つかりませんでした。

 

 

そこで、道行く若者に聞いてみました。

 

CDをどこで買っているのか??

 

楽天です!」

 

他の若い大学生や道行く社会人のサラリーマンの人に聞くと

 

楽天や、ネット通販で買います。」

 

という意見が多かったのです!

 

 

それを聞いて、私は初めての楽天を使ってみました。

 

ポチっとカゴに入れるのボタンを押して、個数を入力して・・・

 

なんとワンクリックで買えました!

 

意外に早く購入することが出来、

 

しかも楽天限定のポストカードが付いていたのです!!

 

CDショップで買った時よりも豪華な付録がついてると感じ、

 

それからは楽天にハマってしまいました!w

 

 

楽天に出会ってから、私の生活が180度変わり、

 

今までよりも更に楽しみが増えました!

 

 

 

楽天を使うことによって

 

楽天限定の特典は勿論、買いに行く時間が短縮でき、

 

自分のやりたいことをやれる時間が増えたのでオススメです!

 

 

 

 

何故、私がここまでオススメしているかというと

 

私の体験した楽しみを

 

皆さまにも体感してもらいたいのは勿論、

 

会社や家事等の仕事に追われて時間がない人に

安らぎの時間を作ってほしいからです!

 

 

検索して探す時間がかかることで

 

自分の時間というものを潰してしまっています。

 

 

 

そこで、私が時間がかからないように

 

新商品情報をアップしています!

 

ここのページにアクセスすることで、

 

商品情報を検索する時間を省くことが出来ます!

 

 

 

もし、ここで紹介している楽天リンクを

 

利用せずに他の所で買ってしまったら

 

楽天限定の付録を手に入らないのは勿論、

 

自分の時間を無駄に使ってしまいます。

 

 


 

 

 

私のブログを経由することで、

 

楽天限定の特典付き乃木坂の特別シングルを

 

購入することが出来るのです!

 

 

 

 

シングルを購入したときに必ずついてくる
握手券もついているので一石二鳥です!

楽天限定の特典+握手券も手に入るなんて最高ですよね!


ホント今の時代恵まれていると感じます!


ここでシングルを購入すれば

 

誰でも握手会に行ける事です!

 

握手会だけでなく、

CDとDVD+特典ポストカードとのセットで

 

1650円という低価格なのです!

 

他の店で買うよりは

 

かなりお得なのではないでしょうか!?




少しでも空いてる時間が欲しいと感じている方や、
ちょっと特典が気になる方、
ニートや多忙なサラリーマンにおすすめですよ!

 

                    ☟☟☟☟
                                                                              

 

 

 

もし、気になったことがありましたら

 

是非コメントしてくださいね!

 

にほんブログ村 芸能ブログへ