ドルヲタBOYがAKB、SKE、NMB、HKT、乃木坂をコールでまとめて応援するブログ!

初めまして! このブログでは、アイドルの追っかけに必要な手法とAKBやSKE、NMB、HKT、乃木坂関連情報や、CD、DVD&Blu-rayとかの商品を紹介したり宣伝したりしています☆

押しメンのTwitterアカウントを今すぐフォローしよう!

皆さんはこんにちわ!

 

ヲタク小僧です!

 

 

 

今回は、Twitteで押しのアイドルに

 

アピールするというやり方です。

 

 

今時、当たり前だと思われる方も居ると思いますが、

 

やってない人も居ると思うので、もし

 

「俺はもう知ってる」

 

と思う人も居るとおもうので、

 

もし退屈だと思われたら次のページに飛んでくださいw

 

 

 

 

それでは今から紹介していきたいと思います!

 

 

自分の好きな押しメンのTwitterアカウントを

 

今すぐにフォローしましょう!

 

 

 

何故、フォローしなきゃいけないかと言うと、

 

フォローしてたらイベントの告知がリアルタイムで分かります。

 

Twitterをフォローすることで

 

イベント情報がリアルタイムでわかります。

 

 

それだけではありません。


フォローしてる推しメンの娘がツイートした内容を

 

リアルタイムで見ることができ、

 

ツイートした内容に対してコメントすることができるからです!

 

毎回コメントをしてたら、

 

「この人、ここでも私の事応援してくれてる!」

 

ãæ¥ããããã女æ§ã¢ã¤ãã«æ¥ããããã女æ§ã¢ã¤ãã«ãï¼»ã¢ãã«ï¼æ²³æåæ­ï¼½ã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

 

と気が付いてくれるのでかなりお得です!

 

 

まずは、Twitterに登録して自分の推しメンを

 

フォローしてあげてくださいね!

 

 

但し、変なコメントは絶対にしないで下さい!

 

前にも言いましたように、アイドルは純粋な女性です!

 

下ネタなどや下品なコメントは止めましょう!

 

それが守れる人だけ実践してみてくださいね!

 

長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!