ドルヲタBOYがAKB、SKE、NMB、HKT、乃木坂をコールでまとめて応援するブログ!

初めまして! このブログでは、アイドルの追っかけに必要な手法とAKBやSKE、NMB、HKT、乃木坂関連情報や、CD、DVD&Blu-rayとかの商品を紹介したり宣伝したりしています☆

AKBラジオ番組にお便りを送って応援&アピールしよう!

皆さんこんにちわ!

 

ヲタク小僧です!

 

 

 

 

今回は、前回よりも

 

少しハードルが高い手法を紹介します。

 ä½ããã¼ãã«ã®å£ç´

 

タイトル通り、

 

押しのアイドルが担当してる

 

ラジオ番組にお便りを送ってアピールです。

 

 

何故、ラジオ番組にお便りを送ったほうがいいかと言うと、

 

自分の存在は勿論、アイドル自身が担当している

 

ラジオ番組の存続と応援をするためです。

 

ãæ°åãå¼·è¦ãã¦ããã¨ã³ã¸ãã¢æ°åãå¼·è¦ãã¦ããã¨ã³ã¸ãã¢ãï¼»ã¢ãã«ï¼æ®µç°é¼äººï¼½ã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

 

 

過去に自分の好きなアイドルのラジオ番組の人気が無くて、

 

中途半端で番組自体が終了してしまった辛い経験があります。

 

アイドルの娘たちは真剣に頑張ってても、

 

お便りを送ってくれるファンが少なければ、

 

番組自体も続きません。

 

私も番組存続の為にお便りを毎回Twitter内の仲間と協力して

 

ガンガン出すようにしてましたが、

 

それでもだめだったのでかなりショックだったことをよく覚えてます。

ãåã³ã³ã§æ¨æããéã¢ãç·å­åã³ã³ã§æ¨æããéã¢ãç·å­ãï¼»ã¢ãã«ï¼å¤§å·ç«å¼¥ï¼½ã®ããªã¼åçç´ æãæ¡å¤§

 

そうならないように、アイドルの主催するラジオ番組には

 

お便りを送ってあげてください!

 

少し、雑談になりますが、

 

私もAKBラジオによくお便りを出して

 

よく読まれています!

 

握手会でも顔と名前が一致しているのか

 

覚えてもらってるくらいです!

 

なので、お便りを送ることは

 

相手に覚えてもらえる確率も高くなるので

 

是非やってほしいです!

 

 

しつこいかもしれませんが、

 

変な事を書いたりストーカーをする人は

 

絶対に送らないで下さい!

 

何回も言ってますが、アイドルは普通の女子です!

 

 

送るお便りの内容は、番組内でアイドルが出してる

 

お題にそって書いて送りましょう!

 

 

もしわからないことや、

 

気になったことがありましたら、お気軽にコメントをしてくださいね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!