ドルヲタBOYがAKB、SKE、NMB、HKT、乃木坂をコールでまとめて応援するブログ!

初めまして! このブログでは、アイドルの追っかけに必要な手法とAKBやSKE、NMB、HKT、乃木坂関連情報や、CD、DVD&Blu-rayとかの商品を紹介したり宣伝したりしています☆

2018-07-01から1日間の記事一覧

乃木坂46の久保史緒里ちゃんが体調不良で活動休止

皆さんこんにちわ! ヲタク小僧です! 今回は、昨日の乃木坂関連ニュースについて語りたいと思います。 考えさせられる記事になりますが、その辺りはご了承ください。

今までの手法を身に付けたらもう大丈夫!

皆さんこんにちわ! ヲタク小僧です! 今回は、今まで書いてきた手法のまとめになります。 最初の初心者はまず アイドル関連ショップで ドルヲタの雰囲気を目で見る。 その次にここでアイドル情報をキャッチする! ↑ ↑ ↑ もう今はTwitterとかのSNSが主流にな…

押しメンのTwitterアカウントを今すぐフォローしよう!

皆さんはこんにちわ! ヲタク小僧です! 今回は、Twitteで押しのアイドルに アピールするというやり方です。 今時、当たり前だと思われる方も居ると思いますが、 やってない人も居ると思うので、もし 「俺はもう知ってる」 と思う人も居るとおもうので、 も…

AKBラジオ番組にお便りを送って応援&アピールしよう!

皆さんこんにちわ! ヲタク小僧です! 今回は、前回よりも 少しハードルが高い手法を紹介します。 タイトル通り、 押しのアイドルが担当してる ラジオ番組にお便りを送ってアピールです。 何故、ラジオ番組にお便りを送ったほうがいいかと言うと、 自分の存…