ドルヲタBOYがAKB、SKE、NMB、HKT、乃木坂をコールでまとめて応援するブログ!

初めまして! このブログでは、アイドルの追っかけに必要な手法とAKBやSKE、NMB、HKT、乃木坂関連情報や、CD、DVD&Blu-rayとかの商品を紹介したり宣伝したりしています☆

乃木坂46の久保史緒里ちゃんが体調不良で活動休止

皆さんこんにちわ!

 

ヲタク小僧です!

 

 

今回は、昨日の乃木坂関連ニュースについて語りたいと思います。

 

 

考えさせられる記事になりますが、その辺りはご了承ください。

 

 

 

どんな内容?

 

 

乃木坂46の3期生・久保史緒里ちゃんが、

体調不良で今夏の全国ツアー全公演を欠席し、

8月8日発売の21枚目シングルの活動を休む事が

今日公式サイトで発表がありました。

雑誌「Seventeen」の専属モデルも務めるくらいなので

アイドル活動はかなり大変だという事が伝わってきますね。


史緒里ちゃんのブログで、去年の秋から、

体調がよくない日々が続き、

ハードな練習スケジュールをこなすことが

難しい状況だったと明かしている。

 

 

アイドル業界は厳しい

 


私もライブに行って思う事は、

ステージにいる女の子の動きを見てたら

歌は勿論、肺活量や

身体が柔らかくないとできないと感じてしまう。


ただ単にテレビを見ているだけの人から見てたら

うそでしょと感じる人もいるかもしれないが

実際に歌ってる側からすれば、

数時間も踊りながら歌い続けるのは物凄いキツイ状況なのである。


それはコンサートに行って応援している私達は気が付いている。

アイドルも普通の人間だから

休む時間は必要です。

ゆっくり休んでください!


体調がよくなったらステージで会えるといいですね!


今日は世間話になってしまいましたが、

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!